BLOG / ブログ

2021.06.03

トイファクトリーGT展示開始!!!!

皆さんこんにちは\(^o^)/

とうとう梅雨入りして雨が続くらしいですね、、早く梅雨明けてくれ~~(笑)

とりあえず梅雨の話は置いといて(笑)

先日買取をしましたトイファクトリーさんのGTを展示できる状態になりましたのでご連絡します!!

買取をしたGTを展示できるようにしていましたら元々弊社に展示していましたトイファクトリーGTカーサホームエディションの商談が入りましてご契約頂きました(笑)

この2週間程で新車のバーデン、GTカーサホームエディション2台が売約となりました!!

ですので残り1ヵ月ほどで売約となりました2台は旅立っていきます(´;ω;`)

展示車が少なくなって寂しくなりますがまだ1台展示車がありますので皆さんお近くをお通りの際は是非見に来てくださいね!!!!

ちなみに中古車のGTはこんな感じです( *´艸`)

まずは外装

次は内装

中には19インチのテレビ!!!ここは家なのか?と思うレベル(笑)

どーです?カッコいいでしょ~~~(笑)

気になったら見るだけでもいいので来てくださいね!!!

以上展示車のご報告でした!!それでは皆さんごきげんよう(^O^)/

 

 

 

 

ブログトップへ戻る